人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み

BUTTERを見た後は一休み。

のど乾いた~。

COEXはたくさんお店があって迷いましたが、冷たいものが飲みたくて。
日本にはなさそうなお店を選びました。

SMOOTHIE KING
ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_15541849.jpg

レジで注文して、韓国でおなじみのブザーをもらい席で待ちます。
「マルベリースムージー、ショートサイズ」と言ったけど、伝わらず…。
看板を指差し、サイズの目安用に置いてあるカップを指差し注文しました105.png

S、R、Lと書いてあったのですが、ショートでなく
Small、Regullar、Largeのようです。
そりゃ伝わらないな153.png
ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_15542470.jpg



この写真の左側、マルベリーのスムージーを選びました。美味しそう110.png

ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_15543101.jpg

これでスモールサイズ 4,700W(473円)

ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_15543828.jpg


ちょっと飲んだ後...色が濃い。味も濃い。
冷たくて美味しかったです!

ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_15544516.jpg
日本にもあったらいいなぁ。


こちらは、そのあと行った(前を通った)東大門ドゥータ店
ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_15550254.jpg

日本人が多いのか、こちらのお店はメニューが日本語で書いてありました。

ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_14234869.jpg
オリジナルのスムージーも作れるみたいです。

他にも中国語、英語も表記されてました。
ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_15550798.jpg
こちらだったら注文しやすいかも。



COEX店では、隣のお店になにやら行列が…

ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_16042748.jpg
気になって見に行きました。


ソウルたび SMOOTHIE KINGで一休み_a0354721_16041987.jpg

中をのぞくとアメコミのフィギュアがたくさん並んでました。
トッポキレストランとあるけど、トッポキがメインなのか???
若者に人気のお店のよう。機会があれば行ってみたい。

by bonjour-tanuki | 2017-08-14 14:21 |  ☆17.7月ソウルたび

旅行や日々の備忘録


by ボンたぬ