人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルたび ソウルまで来てSHAKE SHACK

ドゥータに行ったものの、欲しい服は見当たらず…135.png
免税店も閑散としてました。ちょっと物足りないラインナップでした。

それよりも、入口のSHAKE SHACKが気になってしまって。
「ここまで来てわざわざハンバーガー」とも思いましたが、東京に行った時も行列で断念したし。
ユッケを1皿しか注文しなかったおかげで胃には余裕もあるし、食べなくても後悔するかも。。。などいろいろ言い訳をしながら入店。

ソウルたび ソウルまで来てSHAKE SHACK_a0354721_15401254.jpg


メニューを確認してからレジへ

レジのお兄さんは私のつたない英語注文もしっかり聞いてくれる感じのいい人でした。

ソウルたび ソウルまで来てSHAKE SHACK_a0354721_15421087.jpg


安くはない。
ShackBurger(6,900W)とポテト(3,900W)
水でいいやと思ったら有料でした。
ボトルウォーター(1,000W)  合計11,800W(1,189円)


ここでも例のブザーを渡されます。
ソウルたび ソウルまで来てSHAKE SHACK_a0354721_15422147.jpg

20時くらいでしたが大賑わい。
空いている席を見つけるのも一苦労でした。

注文から10分くらい待ったかな。ブザーが鳴りました。




ジャーン!

ソウルたび ソウルまで来てSHAKE SHACK_a0354721_15424207.jpg

お水可愛い。
ケチって1本しか買わなかったけど(私はペットボトル持ってたので)。

ポテト美味しい!
ハンバーガーも美味しい113.png
肉!って感じでした。


1人1個は多いので、半分こしました。

ケチャップとマスタードはセルフサービス。
プラスチックフォークとナイフがあったので切り分けました。


福岡にもできないかなぁ。
できたとしても1食に1,200円はかけないか。


旅行中だから出せる値段かな。


でも、美味しかったです!

今日は焼肉→ユッケ→ハンバーガー

よく肉を食べた1日でした。


by bonjour-tanuki | 2017-08-14 16:13 |  ☆17.7月ソウルたび

旅行や日々の備忘録


by ボンたぬ