人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルたび ロッテ免税店購入品②

一度ついた物欲は止まりません!
前回、資生堂のアルティミューンを買ったら、なんとなく(劇的になにか変るとかではないけれど)良かったので、今回も買おう!と思っていたら、2本セットが売っていて更にお得に!(決して安い!とは言えませんが日本で買うよりは…)


ソウルたび ロッテ免税店購入品②_a0354721_16381564.png
でも、1本と2本じゃ名前が違う。
≪パワライジング≫と≪パワーインフュージング≫
なぜ?
中身は同じなので問題はないのですが。(詳しくは昨年の記事を読んでください)
そして、去年買った時より値上がりしてる!153.png
ポイントなどの値引き前で$151だったのに。

2本セットは品切れしていることが多く、買えないかも!!!と毎日チェックしてやっと購入できました。
ソウルたび ロッテ免税店購入品②_a0354721_16062614.png
ドンインビも去年、他(礎・雪・潭)を買ってみてなかなかいいかもと思い最後に真(ジン)のセットを。高い153.png



ソウルたび ロッテ免税店購入品②_a0354721_16063017.png
これだけ購入して、$302。カード明細では、34,857円でした。$1=115.42円

by bonjour-tanuki | 2017-08-17 16:05 |  ☆17.7月ソウルたび

旅行や日々の備忘録


by ボンたぬ